スマートフォン版はこちら

リオン動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リオン動物病院の口コミ (全4件)

リオン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市博多区の動物病院、「リオン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 812-0871
住所 福岡県福岡市博多区東雲町4-2-17
電話番号 092-558-9866
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

チワワ さん / 2015/11/13
9月初旬に『カーッカーッ』っと2ー3日に1回毛玉を吐き出すような症状があらわれ、だんだんと毛玉を吐き出すような回数が増えてしまいました。 かかりつけ医院で心臓肥大による肺水腫と診断され投薬を続けていたのですが医師の説明不足のせいかとても不安な毎日を過ごしておりました。 投薬量はこれで大丈夫なのかと不安になりセカンドオピニオンとしてこちらを利用させていただきました。 とても丁寧で素人の私にもわかりやすく説明していただき今までの不安が解消されました。 信頼のおける先生で安心して診療を受けられますのでペットにも飼い主にも優しい病院です。
ミハモナ さん / 2012/10/04
とても丁寧に診察してくれます。 ペットにも、「痛いね、ごめんね~」と話しかけてくれます。 納得いくまで、説明してもらえます。 院内も、清潔で、きれいです。 本当にやさしい先生です。
さん / 2012/08/06
ものすごい優しく親身になって治療して下さる先生です! 今まで行った動物病院では、 一番です。
めぐ さん / 2011/09/14
ものすごくやさしい先生と看護師さんがいらっしゃいます。親切・丁寧にきちんと説明してくださり、我が家の犬とうさぎのかかりつけ医。おすすめします!!!
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

リオン動物病院の口コミを見るページ上部へ