スマートフォン版はこちら

西山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市東区の動物病院、「西山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0862
住所 新潟県新潟市東区竹尾3-9-21
電話番号 025-271-1881
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東明動物病院 新潟県新潟市東区東明3-11-6
アニマルクリニック東新潟 新潟県新潟市東区松園1-1-27
空港通りの動物病院 新潟県新潟市東区太平2-1-11
石山動物病院 新潟県新潟市東区東中野山1-2-11
江南動物病院 新潟県新潟市東区東明2-4-15
山の下ペットクリニック 新潟県新潟市東区秋葉通3-40-2 秋葉ビル1F
川村動物病院 新潟県新潟市東区上木戸1-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • グリさん
    永松動物病院 口コミ
    野良ネコを連れていきましたが、考えられる病気から、飼い方まで丁寧に教えてくれるし、手術の腕前は最高です。困ったらぜひ受診してみて下さい
  • ちゃいさん
    石山動物病院 口コミ
    中学生のときから飼っていた犬を診察などしていただいた動物病院です。
    この病院の先生は時に厳しくというか、こちらが愛犬に対していいかげんな愛情を持って接していると、それを見抜いたように叱られるときがありました。
    ただそれも当然のこと。動物を飼うということは責任も生まれてくるもの。
    いいかげんな気持ちでは一つの命をまかせられないのですからね。
    ペットホテルもあり、最大何日間かはわかりませんが、
    家族旅行などでどうしても世話をする人がいないというときは愛犬を預けて面倒を見てもらっていました。
    愛犬はすでに4年ほど前に天国へ旅立っています。
    こちらの病院の先生にみてもらってハッキリと言う時は言ってくれる先生だったので、なんだか暖かくもあり、よかったなぁと思います。
  • パグままさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    今日初めてこちらの病院に診て頂きました!
    先生はもちろんのこと受付の方・看護師の方、みなさんがとても優しく丁寧に接して下さいました。
    我が家の子はまだ子犬なので本の些細な事が気になってしまい・・くだらない質問を沢山してしまいましたが、それにも一つ一つ答えて下さいました。
    不安だった気持ちがスーッと軽くなりました。
  • ここさらさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    ここは動物の生きる権利を第一に考える理念のようです。
    少々の病状でも飼い主が何も言わなければ経済的な承諾無しに確実性を重視した治療に徹底します。
    数万円の治療費は覚悟がひつようです。
    お金に余裕があり、全て動物の健康は医師の知識と判断に任せたいと思うならばお薦めです。
  • 猫大好きさん
    稲垣動物病院 口コミ
    我が家の猫が泥だらけで帰って来た。ケガをしているし、おしっこが出にくいようなので、こちらの医院へ連れて行ったら膀胱炎になっているとの診断。薬を飲んでもいっこうに治らず様子が変なので、別の病院へ行ったら膀胱炎ではなく腰を骨折していておしっこを自力でする神経が麻痺していた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ