スマートフォン版はこちら

空港通りの動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

空港通りの動物病院の口コミ (全3件)

空港通りの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市東区の動物病院、「空港通りの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 950-0005
住所 新潟県新潟市東区太平2-1-11
電話番号 025-275-3621
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

トシオパパさん さん / 2014/12/30
先日、夜中に突然苦しがっていました。 見ていられなく急患診療している動物病院を探していましたが、見つかりませんでした。 大変迷惑と思いましたが、かかりつけの病院に電話しました。でも、願いもむなしく・・・ しかし、治療をしてていただきとても感謝しております。普段から動物に優しい先生です。
ごん太ママ さん / 2014/12/06
生後半年で角膜にケガをして失明したシーズー犬。しかも両目。緊急手術をして1ヶ月後に抜糸しました。失明を宣告されたが奇跡的に見えるようになりました☆先生の技術は素晴らしいです。技術だけでなく、きっと奇跡を起こす何か持ってる先生なのかもしれません。飼い主に安心感をも与えてくれます。
ママ さん / 2012/08/10
4月からワンコを飼い始めました。 ワンコのお医者さんをどうしょうかと 思い知人などにそうだんしましたら 「空港通りの動物病院」がいいよと 言われワクチン・耳に異物混入 で お世話になりました。 先生はとても優しく親切に症状説明をして下さいました。 スタッフの方々もいい感じの方ばかりでした。 これからもお世話になります。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

空港通りの動物病院の口コミを見るページ上部へ