スマートフォン版はこちら

山の下ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山の下ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市東区の動物病院、「山の下ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0052
住所 新潟県新潟市東区秋葉通3-40-2 秋葉ビル1F
電話番号 025-384-0600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山の下ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

空港通りの動物病院 新潟県新潟市東区太平2-1-11
東明動物病院 新潟県新潟市東区東明3-11-6
江南動物病院 新潟県新潟市東区東明2-4-15
石山動物病院 新潟県新潟市東区東中野山1-2-11
川村動物病院 新潟県新潟市東区上木戸1-1-6
アニマルクリニック東新潟 新潟県新潟市東区松園1-1-27
西山動物病院 新潟県新潟市東区竹尾3-9-21


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    石山動物病院 口コミ
    中学生のときから飼っていた犬を診察などしていただいた動物病院です。
    この病院の先生は時に厳しくというか、こちらが愛犬に対していいかげんな愛情を持って接していると、それを見抜いたように叱られるときがありました。
    ただそれも当然のこと。動物を飼うということは責任も生まれてくるもの。
    いいかげんな気持ちでは一つの命をまかせられないのですからね。
    ペットホテルもあり、最大何日間かはわかりませんが、
    家族旅行などでどうしても世話をする人がいないというときは愛犬を預けて面倒を見てもらっていました。
    愛犬はすでに4年ほど前に天国へ旅立っています。
    こちらの病院の先生にみてもらってハッキリと言う時は言ってくれる先生だったので、なんだか暖かくもあり、よかったなぁと思います。
  • パグままさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    今日初めてこちらの病院に診て頂きました!
    先生はもちろんのこと受付の方・看護師の方、みなさんがとても優しく丁寧に接して下さいました。
    我が家の子はまだ子犬なので本の些細な事が気になってしまい・・くだらない質問を沢山してしまいましたが、それにも一つ一つ答えて下さいました。
    不安だった気持ちがスーッと軽くなりました。
  • あいさん
    山田動物クリニック 口コミ
    無駄な検査や投薬がなく、良心的な動物病院です。先生は外科の専門医だそうです。
  • 恵子さん
    加藤動物病院 口コミ
    ここ チワワ軟便で、診察
    親切丁寧で、最高でした。
  • あすさん
    寺沢動物病院 口コミ
    先生がサバサバ系ながら動物第一主義。
    良心的な診療費と家でできる民間療法的なことも教えてくれとてもたすかっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山の下ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ