スマートフォン版はこちら

うすだレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすだレディースクリニックの口コミ (全44件)(2/5)

うすだレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「うすだレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディコープビル8-3F
電話番号 0422-28-0363
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さち さん / 2015/05/13
生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。 保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。 夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。 従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
由利子 さん / 2015/01/21
以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。 不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。 色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。 土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。 看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
芽衣 さん / 2014/12/16
夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。 よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。 夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。 うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。 お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。 我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
奈津美 さん / 2014/11/19
うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。 年齢的にもあとがなくなってきているので、 臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。 改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
真美 さん / 2014/10/30
費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。 不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、 うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
akiyo さん / 2014/10/08
生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。 初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。 人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。 いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。 同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
mikan さん / 2014/09/28
初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。 ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。 不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。 びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。 検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
ゆゆ子 さん / 2014/08/25
不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。 とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。 治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。 当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。 婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
はな さん / 2014/06/22
主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。 専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。 現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。 まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
中みー さん / 2014/06/19
嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。 40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!! 望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。 体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受 精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。 臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。 安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。 親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
 

口コミを投稿する

 

うすだレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ