スマートフォン版はこちら

西本クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本クリニックの口コミ (全59件)(5/6)

西本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「西本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-0023
住所 大阪府枚方市東田宮1丁目6番15号
電話番号 072-846-7778
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科,腎臓内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

夏大名 さん / 2016/08/03
しっかり診察、丁寧な対応。 通院が長くなると、流れ作業のような診察をされるところもありますが、こちらでは先生がしっかり、問診、最近の体調のことなどきちんと診察をされます。 対応もとても丁寧で安心できます。
MOV さん / 2016/06/20
先生、看護師さんの配慮があります。 透析で通っていますが、一回が長いので細かい配慮があるとかよいやすいです。 質問にも真摯に対応していただけますのでありがたいです。
オラージュ さん / 2016/05/17
待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。 かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。 診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。
レイダー さん / 2016/04/26
高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。 看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。 何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
なつこ さん / 2016/03/15
年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。 先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。 忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
ゆみ35 さん / 2016/02/22
何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。 相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。 今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
シラカワ さん / 2016/02/09
スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。 対応もきちんとしていただけます。 一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。 そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
よしひろ さん / 2015/12/27
定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。 このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。 西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
イシイ さん / 2015/11/27
いつ行っても適切な処置をしてくださいます。 年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
カネモト さん / 2015/10/29
診察が的確。 聞きたいことをすっと教えて頂けます。 それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。 ストレスなく通院することができます。
 

口コミを投稿する

 

西本クリニックの口コミを見るページ上部へ