スマートフォン版はこちら

西本クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本クリニックの口コミ (全59件)(3/6)

西本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「西本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-0023
住所 大阪府枚方市東田宮1丁目6番15号
電話番号 072-846-7778
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科,腎臓内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ライト さん / 2018/09/14
スタッフさん、先生共に親切に対応してくださいました。診察も丁寧でとても早いです。通いやすくて助かります。
ミモー さん / 2018/07/31
処置が早くて、本当に助かりました。 先生の親切な対応も安心しますし、スタッフさんも親切に話してくれます。気楽に通院できます。
かず さん / 2018/06/24
処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。 話しやすい先生で、安心してお任せできます。 待つこともあまりないです。
てるてる さん / 2018/05/15
遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。 親切な衛生士さんの対応も安心できました。 またお世話になります。
なつお さん / 2018/03/29
話しやすい院長で、いつもよく質問させてもらってます。治療も的確で、良くなる早さが早いような気がします。
ソニー さん / 2018/02/22
頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。 あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
ゆうき さん / 2017/12/27
みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。 デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
ケンヂ さん / 2017/11/26
診察が丁寧で、対応も丁寧です。 先生も親切で安心していろいろ聞けました。 全体的にスムーズで、待つことも少ないです。 看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
コウじ さん / 2017/10/18
待ち時間が短かったので、助かりました。 駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。 治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
カネコ さん / 2017/09/26
待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。 皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。 ストレスなく通院できる歯医者ですね。
 

口コミを投稿する

 

西本クリニックの口コミを見るページ上部へ