スマートフォン版はこちら

西本クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本クリニックの口コミ (全59件)(4/6)

西本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「西本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-0023
住所 大阪府枚方市東田宮1丁目6番15号
電話番号 072-846-7778
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科,腎臓内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

リナ さん / 2017/08/14
先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。 話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。 院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
アヴァ さん / 2017/07/31
先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
メメタア さん / 2017/06/27
不安なこともゆっくり相談ができたので、安心できました。話やすい雰囲気の先生で良かったです。ホッとしました。 院内も清潔感があり落ち着きます。
ブンセ さん / 2017/05/19
親身になって診てくれる、とても親切な先生です。スタッフのみなさんも笑顔がすてきでとても親切です。安心感を感じられる、気持ちの良いクリニックです。
キイテナ さん / 2017/04/20
親切で丁寧な治療をしてくれます。 先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。 治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
hope さん / 2017/03/20
待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。 スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。 先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
アッココ さん / 2017/02/21
明るくて親切な先生で、話しやすいです。 いろいろ相談ができるので助かっています。 いつも清々しく診てもらっています。 治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
づーら さん / 2017/01/27
いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
惑星 さん / 2016/12/19
待合室が混んでいても回転が早いのか、そんなに待つ感じは受けません。診察も会計も早いので、スタッフの皆さんが効率的に動いているのでしょう。先生も親切な方です。気持ちよく通えるクリニックです。
ほしだ さん / 2016/09/18
先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。 スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
 

口コミを投稿する

 

西本クリニックの口コミを見るページ上部へ