スマートフォン版はこちら

松井クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井クリニックの口コミ (全68件)(3/7)

松井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「松井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 224-0034
住所 神奈川県横浜市都筑区勝田町324-3
電話番号 045-591-2655
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

すぎうら さん / 2019/04/22
話をしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。些細な相談も気楽にできて、いつも助かります。看護師さんはいつも親切に接してくれます。私のかかりつけです。
メリー さん / 2019/03/16
人柄や対応が丁寧だと思います。 スタッフさんも優しい対応でした。 また困った時は相談させてもらいます。
ひかる さん / 2019/02/17
先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。 またリハビリもお世話になろうと思います。
マリ さん / 2019/01/12
待つことなく、すぐ対応してくれます。 毎回の説明や相談にも、わかりやすいです。 美容の施術も丁寧で満足しています。
森本 さん / 2018/12/18
レーザー治療をお願いしています。 他院より、症状の改善を強く感じました。 丁寧な治療でした。 看護師さんや先生の対応も優しさがあって清々しいです。
サラ さん / 2018/11/15
治療中の処置について、説明や確認をしながら進めてくれて、安心できました。 丁寧な対応で良かったです。
なかむら さん / 2018/10/16
混んでいたので待たされるかと思いましたが、想像より早く順番がきました。受付の方の親切で丁寧な接し方に安心させてもらいました。先生も優しい方で、診察も丁寧で良かったです。
ピピピ さん / 2018/09/20
毎回丁寧に診てくれる先生で、対応も良いです。 シミの悩みで通院しておりますが、通う度に調子がよくなることを感じています。 確かな治療です。
アイ さん / 2018/08/30
スタッフのハキハキした対応、仕事ぶりが良いですね。先生も明るく接してくれて、調子が悪いことを忘れさせてくれます。院内の水槽もきれいだし、気持ちよく受診できました。
もみじ さん / 2018/08/25
しみとりでお世話になっております。施術の腕前は確かですし、いろいろ話がしやすい、優しい感じがとても良いと思います。 先生同様、看護師さん方も親切な対応で、良い病院だなと思います。
 

口コミを投稿する

 

松井クリニックの口コミを見るページ上部へ