スマートフォン版はこちら

松井クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井クリニックの口コミ (全68件)(2/7)

松井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「松井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 224-0034
住所 神奈川県横浜市都筑区勝田町324-3
電話番号 045-591-2655
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミツミツ さん / 2020/04/27
話がしやすい雰囲気が気に入っています。 内科も皮膚科もあるので、大変助かります。 説明もわかりやすく、毎回納得して診てもらえるので、安心できます。
ゆっきーな さん / 2020/02/25
ほくろの除去をするために、数回通院しました。 初診時に通院回数の目処がたっているのが、わかりやすくてよかった。
ミキヨ さん / 2019/12/18
肌のくすみやシミの悩みを相談してますが、いつも親身に相談にのってくれて感謝しております。いろんな科があるので、肌以外に具合が悪くなっても診てもらえるので助かりますね。
あんどう さん / 2019/11/27
院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。 話しやすいので色々質問ができて助かっています。 肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。 本当に助かっております。
美保子 さん / 2019/10/30
看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。 反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。 親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。 またお世話になります。
かねこ さん / 2019/09/19
話がしやすく、相談が気楽にできたのが良かったです。 院内は綺麗ですし、スタッフも綺麗な方が多かったです。
まさみ さん / 2019/08/26
看護師さんの優しい対応に癒されます。 診察の手際も良く、親身になって対応してくれる点が素晴らしいと思います。
有澤 さん / 2019/07/11
待つ時間も短くて良かったです。 説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。 感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
いづみ さん / 2019/06/18
設備がしっかりしていて、腕も良いと思います。 治療内容についても事前に詳しく説明があり、患者と確認しながら進めてくれました。 安心してお任せできました。
近藤 さん / 2019/05/20
わかりやすい説明がとても良かったです。 処置も的確で早く、無駄がない診察でした。 他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
 

口コミを投稿する

 

松井クリニックの口コミを見るページ上部へ