スマートフォン版はこちら

松井クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井クリニックの口コミ (全68件)(5/7)

松井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の病院、「松井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 224-0034
住所 神奈川県横浜市都筑区勝田町324-3
電話番号 045-591-2655
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

レイコ さん / 2017/12/21
スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。 結果にも満足しております。
マニ さん / 2017/11/28
美容関係の評判が良いので受診しました。 親切な先生で安心できました。手早い診察でテキパキと診てくいただきました。慣れている感じが流石の一言です。またお世話になりたいと思います。
かぶ さん / 2017/11/13
親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。 通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは? 他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。 明るい対応にこちらも元気が出ます。
たしぎ さん / 2017/10/17
清潔感がある院内で気持ちよく過ごせます。 院長も明るい方でお話がお上手です。患者の話もしっかり聞いてくれて、安心感を感じました。緊張せずに話せる雰囲気が良いです。
ルー さん / 2017/09/19
手術の最中、何をしているか、どういう処置をするのかを説明してくれるので、安心して処置してもらいました。黒子の除去でしたがキレイに取れているし、傷あとも目立たず自然です。
オザワ さん / 2017/09/13
長らく患っている皮膚炎の治療でご相談に伺いました。 診療できる科目がたくさんあり、内科の視点からも診断してもらえたので、新たな治療法ができそうで安心しております。 院内も清潔感があり水槽もきれいでした。リラックスできます。
いい子 さん / 2017/08/20
こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明にも十分時間をとってくれて、大変ありがたかったです。 サロンのスタッフさんの対応が親切でとても感じが良いです。 治療にも対応にも満足しております。
ペイヴ さん / 2017/07/21
顔のシミが気になっていたのでシミ取りをお願いしました。 金額や不安なことがありましたが、先生が親身になって相談にのってくれました。聞きたいことも丁寧に答えてもらえたので、安心しておまかせできました。結果にも大満足しております。 また他の事でお世話になろうかと思います。
シャロン さん / 2017/06/23
いつも院内が綺麗で清潔感があって落ち着いて過ごせます。ちょっとした風邪でも親身になって対応してくださいます。調子が悪い時はまずこちらに診てもらえれば安心できます。
サスサス さん / 2017/05/18
親身になって対応してくれる先生に感謝しております。 どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。 おかげで肌の調子が良いです。 適切な処置をしてくれて、満足しております。
 

口コミを投稿する

 

松井クリニックの口コミを見るページ上部へ