スマートフォン版はこちら

表参道アールスキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 表参道アールスキンケアクリニック

表参道アールスキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「表参道アールスキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山5-1-27 表参道GATESビル8F
電話番号 0120-767-888
診療科目 美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道アールスキンケアクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

美容大好き さん / 2009/03/28
今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。 ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。 次回が楽しみです。
こいさん さん / 2009/03/28
新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
 
 


 

表参道アールスキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神谷町皮フ科形成外科 東京都港区虎ノ門4-1-6 第2大石ビル3F
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
アイリスター麻布クリニック 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル3F
中西皮膚科クリニック 東京都港区東麻布1-16-6 アトランテ東麻布1F
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
むすび葉クリニック 東京都港区六本木3-7-1-205
クリニックフォア田町 内科・皮膚科・アレルギー科 東京都港区芝浦3-1-32 なぎさテラス4階404
みなと整形外科内科クリニック 東京都港区芝浦2-17-13 保坂興産ビル1F
新橋いけだクリニック 東京都港区新橋1-11-5 コルティーレ銀座ビル3F
虎ノ門診療所 東京都港区虎ノ門1-1-25 虎ノ門一丁目ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • wakasusaさん
    北綾瀬皮膚科 口コミ
    こちらの北綾瀬皮膚科はスタッフのみなさんがとても笑顔です。先生も丁寧な対応を毎回してくださいます。子供にも優しく安心して診察に望めます。また通常診療の他、美容診療も行っており女性のトラブルにも心強いでしょう。お薬も診療ののち、使い方を丁寧に教えてくださいながら塗ったりしていただけます。立地条件も駅前でスーパーや大きな公園もあり、立ち寄りやすいです。最近改装した綺麗な薬局が1階にあるので直ぐにお薬も頂けます。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • Tomokoさん
    眼科松原クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼が痛くなり、緊急外来に行こうかと思っていました。 ですが日曜日に診療しているクリニックはないかとネットで検索したところ、松原クリニックがありました。 とても混んでいたのですが、その理由も頷けました。 土日というと、コンタクトを処方する眼科があいているだけなのに、ここではちゃんとしたした診療をしてくれているのです。 聞くと、都内でも有名な眼科からの非常勤の先生だったらしく、説明も丁寧で、治療や調剤も一流と感じました。 レーシックでも有名なクリニックらしいですが、日曜日の急な疾患に対応してくれるところはとても珍しいと思います。 その先生は日曜日火曜日にいらしているらしく、入院を要する症状では、常勤先の病院で処置をしてくれるそうです。 安心してかかれるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道アールスキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ