スマートフォン版はこちら

代官山メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代官山メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「代官山メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0034
住所 東京都渋谷区代官山町20-9 HBLD代官山2F
電話番号 03-5456-4335
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代官山メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みっつー さん / 2012/04/02
1年ほど前より、うつ症状が出たため通院しています。なるべく勤務先への影響がないようにと思い、土日も診察している代官メンタルクリニックを選びました。先生はじっくりと話を聞いてくださり、薬の効果がなかなか現れななかったときも、無理のない範囲でいろいろと処方を変えていただき、今ではだいぶ落ち着いて過ごすことができています。また、自立支援医療制度を進めてもらったおかげで、経済的負担も軽くなりこまめに通院することができています。
 
 


 

代官山メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 東京都渋谷区道玄坂1−3−1 渋谷駅前会館(飯島ビル)6F
表参道ヨーイークリニック 東京都渋谷区神宮前5-1-15
恵比寿メディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル7F
表参道首藤クリニック 東京都渋谷区神宮前5-2-19 表参道山田ビル1F
高橋メンタルクリニック 東京都渋谷区笹塚2-19-2 TSK笹塚ビル7F
高橋メンタルクリニック 東京都渋谷区笹塚2-19-2 TSK笹塚ビル7F
医療法人行誠会 セリエ新宿クリニック 渋谷区代々木2-7-4 天間ビル6階
クリニック玲タケダ 東京都渋谷区本町1-52-2
セリエ新宿クリニック 東京都渋谷区代々木2-7-4 天間ビル6F
向山クリニック 東京都渋谷区恵比寿南3-9-16 ガーデンヒル恵比寿南101


おすすめ病院の口コミ

  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • あーちゃんさん
    きせきレディースクリニック 口コミ
    高熱が出た日に、合わせて妊娠の疑いもわかり、緊急にかけつけた病院でした。疑われたインフルエンザの検査をする間に、妊娠の検査も手際よく行ってくれました。また院内はこじんまりとしており、女性のスタッフが多く、とてもリラックスできるムードです。水を自由に飲むことが出来ます。浜田山駅から徒歩1分でアクセスも大変便利でした。当日は、予約をしていなかったため、ずいぶん待たされてしまいましたが、予約をすれば、早く診てくれます。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代官山メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ