スマートフォン版はこちら

えんどう小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えんどう小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「えんどう小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0045
住所 東京都世田谷区桜上水1-7-10 クールセリシエ1F
電話番号 03-6379-7127
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えんどう小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
石綿クリニック 東京都世田谷区下馬2-21-6
菅沢医院 東京都世田谷区中町4-31-13
等々力内科クリニック 東京都世田谷区等々力8-24-14
高橋医院 東京都世田谷区玉川3-23-22
亀井内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区奥沢4-15-7
うめはらこどもクリニック 東京都世田谷区太子堂3-38-18
清水小児科医院 東京都世田谷区上馬4-27-7
松原アーバンクリニック 東京都世田谷区松原5-34-6-1F
かるがもクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-14 桜丘2丁目医療ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • みほさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口コミを見て人気だったので。

    昔から少しの汚れでも気になる性分で潔癖気味くらいに思っていましたが、
    最近電車の座席にも座れないなど度が過ぎてるなと思い、診察を決心。

    強迫性障害と診断されましたが、症状や治療のことを細かく教えてくださったので特に不安に感じることはありませんでした。

    穏やかな先生なので構えずに通えますし、クリニックの雰囲気も緊張せずにすみます。
    これからもよろしくお願い致します。
  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えんどう小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ