スマートフォン版はこちら

つじもと眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじもと眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「つじもと眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーバンビューネスト南堀江103
電話番号 06-6534-7007
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじもと眼科クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうぽん さん / 2013/09/24
先生が丁寧だしスタッフの方の教育も行き届いてる。そりゃ混むのも理解できる。
リング さん / 2013/09/13
待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

つじもと眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多根記念眼科病院 大阪府大阪市西区境川1-1-39
大阪ドームシティ眼科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
市岡眼科 大阪府大阪市西区九条南2-16-11 マルホビル2F
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
杉本眼科 大阪府大阪市西区九条1-14-27
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
近江眼科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-24-18
ゆあさ眼科医院 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル3F
佐々木内科クリニック 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1F
竹中眼科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンター4F


おすすめ病院の口コミ

  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじもと眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ