スマートフォン版はこちら

坪井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「坪井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0014
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-3-2 Being四ツ谷橋ビル2F・3F
電話番号 06-6538-4644
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
佐々木内科クリニック 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1F
つじもと眼科クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーバンビューネスト南堀江103
近江眼科クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-24-18
竹中眼科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンター4F
杉本眼科 大阪府大阪市西区九条1-14-27
大阪ドームシティ眼科 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F
多根記念眼科病院 大阪府大阪市西区境川1-1-39
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
ゆあさ眼科医院 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • o875さん
    すこやか小児科さだ 口コミ
    きれいな病院で、院内には赤ちゃん専用の部屋が設けられています(低月齢)。駐車場は5台まで可能ですが、病院隣りに薬局があり、駐車場が混んでいる時は薬局の駐車場に止める事もできます。設備に関しては、お腹の調子を診ることができるエコーの機械もあります。アレルギー外来やおねしょ外来といった枠も設けられてあります。先生は複数いらっしゃり、看護婦さんも皆優しいです。小児が対象の病院ですが、親も体調を崩している時は一緒に診察してもらえます。
  • おすすめです☆さん
    出馬クリニック 口コミ
    わたしはガン検診で行ったのですが、すごく優しく丁寧な先生でした。おすすめの病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井眼科の口コミ詳細ページ上部へ