スマートフォン版はこちら

かしま耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしま耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「かしま耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0031
住所 茨城県鹿嶋市宮中1-10-18
電話番号 0299-90-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしま耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    朝起きたら、黒目の横に赤い塊が出来ていました。
    友人に相談したら、
    小沢眼科内科病院を教えてくれました。

    さっそく行ったみたら、
    眼球の血管が切れてしまったみたいです。

    私は高血圧なので、目の薬だけでは危ないとのことで
    内科の処方もして頂きました。
    かるく、血管が切れちゃっただけだろう・・
    と思っていたので、高血圧が関係してるとは・・
    小沢眼科内科病院だったから、
    一つの病院で済んだ事も助かったし、
    見た目も清潔で、対応も良かったので
    安心して見てもらう事が出来ました。


  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしま耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ