スマートフォン版はこちら

あさひがおか眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひがおか眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「あさひがおか眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0904
住所 宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3丁目26−21
電話番号 022-727-5391
診療科目 アレルギー科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひがおか眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2012/07/22
とてもいい雰囲気の病院です。先生も優しくてフランクで、信頼があります。スタッフさんもフラットで優しく親切です。私は気に入ってます。病院も清潔感があり、キレイですよ。
 
 


 

あさひがおか眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう眼科 宮城県仙台市青葉区中央1-7-11
広瀬耳鼻咽喉科クリニック 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-8 ライオンズタワー仙台広瀬109
山本眼科医院 宮城県仙台市青葉区宮町4-6-24
くにみ内科クリニック 宮城県仙台市青葉区国見4-2-5
せんだい皮膚科医院 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル4F
青葉通り一番町内科クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・一番町3F
北四番丁さくら眼科 宮城県仙台市青葉区上杉2-3-19-4F
小林眼科医院 宮城県仙台市青葉区昭和町1-28
こまつ皮膚科クリニック北仙台 宮城県仙台市青葉区昭和町3-24
南町通り内科クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町2-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • take!さん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    かしわや内科クリニック看護婦さんがとてもきれいです。またいきたいです。
    皆さんとても優しくて本当に親切にしてくれます。私が入院することになったらやっぱりここがいいと思います。自宅からもとても近くて通院が非常にいいです。ここの院長先生は腕が良いと言う評判があったので選びました。私が最初にお世話になったのは風邪をこじらせてひどい状態になり市販の薬でも利かなくなったからです。それからここの病院を私の心のより所としています。
  • ちーさんさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    重い一重を二重にしてもらいました。なんとも、病院のかたたちが親切でよかったです。親しみやすく、二重にするのもあっという間だし、全て文句なし!
  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • ヤスさん
    佐々木胃腸科 口コミ
    近所ということもあり、佐々木胃腸科さんへ月に一度通院し血液検査をしていただいております。胃腸科さんなので最初は腸の症状を見ていただいたのがきっかけでしたが、通常苦痛を伴う大腸カメラが意外とスムーズに行なっていただいてから好印象です(笑)。自分も含めて外来患者さんが多いです。今後のヴィジョンを的確にアドヴァイスいただけますので、2年ほど通院してます。前述しましたとおり、外来患者さんが多いのでまれに駐車場が満車の場合がありますが、午後は比較的空いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひがおか眼科の口コミ詳細ページ上部へ