スマートフォン版はこちら

くすみ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くすみ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「くすみ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 612-8213
住所 京都府京都市伏見区東浜南町670カーサ東浜1F
電話番号 075-603-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くすみ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八木耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区向島善阿弥町34-6
斎藤耳鼻咽喉科 京都府京都市伏見区京町南8-101-1
国立病院機構 京都医療センター 京都府京都市伏見区深草向畑町1-1
大城医院 京都府京都市伏見区銀座町1-350-1
安達医院 京都府京都市伏見区醍醐新町裏町1-2
林戸耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区魚屋町569
吉松医院 京都府京都市伏見区深草下川原町31
大山医院 京都府京都市伏見区深草西浦町6-53-1 O?sビル1F
山本耳鼻咽喉科医院 京都府京都市伏見区墨染町721
松岡耳鼻いんこう科 京都府京都市伏見区久我森の宮町15-23


おすすめ病院の口コミ

  • 京都市在住さん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    これまで数年に一度位の割合で膀胱炎になりました。又具合が悪くなった時用に余分に薬が欲しいと思ってましたが適切な検査と先生の説明で再発していた理由が良く判りました。ありがとうございました。
  • あやこさん
    中部産婦人科 口コミ
    一人目で産む辛さをさんざんあじわったので、絶対無痛分娩にしたい!って思っていました。
    先生も、私が初めての無痛分娩だったのでとても丁寧に教えて下さり、最後までしっかりと励ましてくれたので嬉しかったです。
  • みるくさん
    舞鶴共済病院 口コミ
    妊娠34週から出産後までをこの病院で行う、里帰り出産を2度経験しました。先生はとても丁寧に見てくれましたし、説明もわかりやすくしてくれました。また、助産師や看護師の方々の対応もとてもよく、気持ちよく出産をすることができました。立会いに関しても自由で、私の場合は第二子出産時は5人、第3子出産時は2人が立会いをしました。また、私が第二子のへその緒を切り、夫が第三子のへその緒を切りました。また母乳育児に力を入れており、出産後は徹底して母乳育児を指導されますが後にそれがとても私にとってはよい結果となりました。
  • 朱里さん
    中部産婦人科 口コミ
    二人目の子をこちらで出産しました。

    患者さんの希望をとても大事にしてくれます。

    友人の評判がよかったのでこちらにきたのですが、患者さん目線に立ってくれているし、お医者さん、スタッフさんたちも優しい方ばかりでした。

    出産には家族で立ち会うことができましたし、出産の喜びを家族で分かち合えたのがとても印象に残っています。

    念願のカンガルーケアもできました。

    妊娠中の通院もキッズスペースがあり、負担に感じることはありませんでした。

    予約システムがしっかりしていて、自分の順番までの時間が把握できるようになっているのはとても良いです。
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすみ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ