スマートフォン版はこちら

清瀬元町しいのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清瀬元町しいのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「清瀬元町しいのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0021
住所 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
電話番号 042-493-9880
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清瀬元町しいのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
川辺内科クリニック 東京都清瀬市竹丘2-1-3
織本病院 東京都清瀬市旭が丘1-261
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
武蔵野総合クリニック 東京都清瀬市元町1-8-30
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9
清瀬下宿中央診療所 東京都清瀬市下宿2-391-7
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
救世軍清瀬病院 東京都清瀬市竹丘1-17-9


おすすめ病院の口コミ

  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • のえとまさん
    岡産婦人科 口コミ
    子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清瀬元町しいのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ