スマートフォン版はこちら

まさき内科呼吸器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさき内科呼吸器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「まさき内科呼吸器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0841
住所 長崎市銅座町5番7号サイノオビル3F
電話番号 095-801-5908
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさき内科呼吸器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長崎みなとメディカルセンター 成人病センター 長崎県長崎市淵町20-5
鶴医院 長崎県長崎市曙町10-15
つるた医院 長崎県長崎市花園町7-7
江良医院 長崎県長崎市住吉町5-15
村岡医院 長崎県長崎市若草町3-23
飯田医院 長崎県長崎市横尾2-13-6
はやしだ内科 長崎県長崎市新戸町2-12-8
おおつる内科 長崎県長崎市中町5-27
田上病院 長崎県長崎市田上2-14-15
原田医院 長崎県長崎市平和町11-11


おすすめ病院の口コミ

  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • くるるんさん
    むらやまひふ科医院 口コミ
    むらやま皮膚科の先生は女医さんです。患者さんも非常に多く、年代も赤ちゃんからお年寄りまで幅広く来院していました。女医さんは初めてだったので少し不安でしたが、説明はさばさばと明瞭で明るく、こちらの心配事を無くしてくれるような感じでした。、看護師さんたちの雰囲気も良かったです。処方箋をもらって、調剤薬局へ行かないといけない・・と思っていましたが、病院内で薬をもらう事ができたので、支払いも一度で済み手間が省けました。
  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は救急病院として小さい子供からお年寄りまで地元の住民にとても頼りにされている病院です。わたしも何度もここの病院にお世話になっていますが看護師さんも受付の事務の人も毎回親切に応対してくれて安心して診察を受けることができます。病院自体はそんなに大きくはありませんが検査などの待ち時間で退屈しないように効率良く診察をしてくれます。今までにいろいろな治療を受けてきましたので先生はその都度変わっていますがどの先生も丁寧に診察内容を説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさき内科呼吸器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ