スマートフォン版はこちら

アベクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アベクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
生駒市の病院、「アベクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-0221
住所 奈良県生駒市さつき台2丁目451-33
電話番号 0743-76-8100
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アベクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田口クリニック 奈良県生駒市有里町31
エイコクリニック 奈良県生駒市中菜畑2-1109-1
田口クリニック 奈良県生駒市有里町31
牧之段内科 奈良県生駒市谷田町850-4 谷田ビル2FB
朝倉診療所 奈良県生駒市谷田町881-1
白庭病院 奈良県生駒市白庭台6-10-1
沢井小児科医院 奈良県生駒市萩の台3-10-29
石井クリニック 奈良県生駒市壱分町83-48
倉病院 奈良県生駒市本町1-7
阪奈中央病院 奈良県生駒市俵口町741


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • yumitomoさん
    阪奈中央病院 口コミ
    リハビリを担当していただいた二人の若い女性の先生は優しく接してくれ楽しくリハビリを通うことが出来て良かった。また、技術も素晴らしいと思います。
  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アベクリニックの口コミ詳細ページ上部へ