スマートフォン版はこちら

島田南耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田南耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の病院、「島田南耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0017
住所 静岡県島田市南2-4-3
電話番号 0547-33-3737
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田南耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎもと耳鼻咽喉科クリニック 静岡県島田市金谷河原931
牧野耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市向島町4535-2
牧野耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市向島町4535-2
市立島田市民病院 静岡県島田市野田1200-5
勝見耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市本通3-7-1
初倉クリニック 静岡県島田市南原85-1
勝見耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市本通3-7-1
あらなみクリニック 静岡県島田市中溝町1294-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    富士宮市立病院 口コミ
    娘が五歳の時に、入院しました。医者不足なのか、紹介状を持って行って対応して頂きました。熱が下がらず小児科に入院さましたが、色々調べても結果はわかりませんでした。完全看護ですが、五歳ということもあり、私も一緒に泊まらせてもらいました。先生も看護師さんもいい人ばかりでした。結果がわからず残念でしたが、富士宮では一番大きな病院なので、仕方なかったかなと思います。
    私の友達や親戚も、多くの人がお世話になっていました。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
  • チョコパフェさん
    富田整形外科医院 口コミ
    富田整形外科は自分と子供が診察してもらったことがあります。
    先生は気さくな感じで何でも話せます。
    リハビリの方でも何回かお世話になったのですが療法士の方々が
    皆さんとても明るくて元気にあいさつしてくれてとても癒されます。
    あちこち痛かったり辛かったりする患者さんの気持ちを察してくれて
    優しく、丁寧に対応してくれるので嬉しかったですね。
    質問にも嫌な顔もせずに答えてくれるのでありがたいです。
    リハビリしてもらった後は元気になれました。
  • まんぼぼさん
    富松レディスクリニック 口コミ
    妻が富松レディスクリニックで出産しました。
    先生も看護婦さんもたいへん優しく安心して出産することができました。
    出産前のパパママ勉強会に参加したのですが、出産時の注意点や出産後の育児についてまで教えていただき、出産後のママのケアや子供にとっての
    パパ、ママの大切な役割といったことまで、丁寧に教えてくれました。
    子供を産む不安を取り除き安心して出産することができ、感謝しています。
    大変安産で陣痛が始まり、クリニック着後10分で出産となりましたが、
    先生をはじめ看護婦さんの迅速な対応で無事出産できました。
    出産後も親子三人で写真をとってくれたり、産後のケアをしてくれたりと
    出産前後の安心を得ることができ、富松さんを選んで本当によかったと
    感じております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田南耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ