スマートフォン版はこちら

あらなみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の病院、「あらなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0047
住所 静岡県島田市中溝町1294-1
電話番号 0547-34-5522
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらなみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 静岡県島田市川根町家山345-1
牧野耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市向島町4535-2
生駒脳神経クリニック 静岡県島田市大津通15-2
伊藤医院 静岡県島田市大川町12-2
石田医院 静岡県島田市稲荷3-16-25
市立島田市民病院 静岡県島田市野田1200-5
金子医院 静岡県島田市旭3-3-24
島田南耳鼻咽喉科 静岡県島田市南2-4-3
勝見耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市本通3-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    和田整形外科・外科医院 口コミ
    巻き爪で痛みがひどかったため、近所にあった和田整形外科で診察を受けました。どのように治療していくのか全く知識がありませんでしたが、受付で巻き爪に関する資料(症例や治療法)をもらえたのが良かったです。写真付きだったのでイメージがしやすく、先生の話もより理解しやすかったです。治療をするには爪を伸ばさなければならないと言われたので、その日は応急処置だけしてもらいました。近所で巻き爪の治療をしている病院を他に知らないので、この病院の存在は貴重だと思います。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらなみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ