スマートフォン版はこちら

竹の塚脳神経リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > 竹の塚脳神経リハビリテーション病院

竹の塚脳神経リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「竹の塚脳神経リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0064
住所 東京都足立区保木間4-15-16
電話番号 03-5851-1108
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹の塚脳神経リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中田医院 東京都足立区鹿浜4-22-16
ヒガノクリニック 東京都足立区綾瀬3-21-15 キャッスルアヤセ1F
中山内科クリニック 東京都足立区竹の塚6-12-5
梅田病院 東京都足立区梅田7-1-2
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階
綾瀬皮フ科クリニック 東京都足立区綾瀬2-26-15
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
安藤クリニック 東京都足立区西保木間2-5-12 サカタビル1F
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • あきこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    ニキビ跡の治療で受診しました。
    他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。
    説明も治療も丁寧で良かったです。
    改善してきているので、今後も通いたいと思います。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹の塚脳神経リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ