スマートフォン版はこちら

足立鹿浜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立鹿浜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「足立鹿浜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0864
住所 東京都足立区鹿浜3-6-1
電話番号 03-3857-5871
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立鹿浜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本木あさひクリニック 東京都足立区本木1-2-8 足立朝鮮人商工協同組合ビル1F
白石病院 東京都足立区谷在家1-8-14
久光クリニック 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス1F
玄クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-20
竹の塚脳神経リハビリテーション病院 東京都足立区保木間4-15-16
江北医院 東京都足立区谷在家2-9-15
中山内科医院 東京都足立区六町1-15-10
ようせいクリニック 東京都足立区東保木間2-1-1
勝和会病院 東京都足立区竹の塚3-12-11
福岡クリニック 東京都足立区梅田7-18-11


おすすめ病院の口コミ

  • にょろりさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    近所の心療内科に通っていましたが、1年通っていても改善がなく新しくハートクリニック町田に通うことにしました。いままで通っていた病院とは違い、初診時に身体検査を行い、ちゃんとしている病院なんだなぁという印象を受けました。先生も親身になってお話しを聞いていただけて、こんなに長く話して大丈夫ですか?とこっちが心配してしまいました(笑)3冊ほどの心理テストも行い、どの部分が問題になっているかも分析し、細かく見ていただきました。
  • ゆなさん
    南青山メディカルエステティック美容皮膚科 銀座院 口コミ
    JR有楽町駅より徒歩5分程度の距離に位置する。
    多少道が分かりにくいので地図を確認しながら行くことをオススメする。
    クリニック内はその他のクリニックに比べてこじんまりとしている。
    スタッフの数も10数人程度でシンプルな印象を受けた。
    レーシック手術についての説明の仕方が大変分かりやすく
    かつ、検査結果をもとに個人にきちんとあったものを提供しようとする姿勢が
    大変好感がもてた。
    モニターを毎週ネットで募集しているので、リーズナブルな値段で
    手術を受けることも可能だ。
  • のりさんさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    入所時、夜間せん妄が1ヶ月くらい続き、看護師さん達は家族を励ましながら根気よくのりさんに向き合って下さり、夜間せん妄がなくなるまで一生懸命対応して下さいました。

    またリハビリのスタッフの方々も日々全力で、のりさんの自宅復帰に向けてのリハビリに取り組んで下さり、予想以上の回復に導いて下さいました。最高のスタッフに恵まれ、家族、そしてのりさんも感謝しています。
  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立鹿浜病院の口コミ詳細ページ上部へ