スマートフォン版はこちら

あさひクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「あさひクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-1104
住所 神奈川県相模原市東橋本3-1-16
電話番号 042-707-9555
診療科目 外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浮田医院 神奈川県相模原市緑区二本松1−6−2
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
つねなりクリニック 神奈川県相模原市淵野辺本町2−5−15
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1


おすすめ病院の口コミ

  • morizaemonさん
    神奈川レディースクリニック 口コミ
    神奈川レディースクリニック

    もう4年ほど通っています。先生が優しい雰囲気の方なので、看護師さんや受付の方々の雰囲気もとても人当たりが柔らかいです。治療自体は辛いですが、病院の柔らかい雰囲気のおかげで心にゆとりをもって通っています。駅から徒歩5分ほど、2010年8月に移転して診察室や待合室が広くなりました。診察の予約システムがあるので以前ほど待たされることがなくなり、通院の負担は減ったと感じています。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • こじこじさん
    たけすえ小児科 口コミ
    私の息子がお世話になっています。
    子供はすぐ熱を出すため、平日毎日診療してるので、
    (特別なことがない限り)本当に助かります。
    いつも的確な指示で薬を出して頂けるのでとても信頼しています。
    小児科なので、内科以外にもわからないことがあったら、
    診察してもらえます。私の息子はおむつかぶれをしてたので
    薬をもらいました。他にも湿疹など見てもらいました。

    とても人気でいつも混んでますが、最近ネット予約が始まって、
    病院の状況がわかるようになりました。
    少し緩和してるかもしれません。
    受付処理がとっても早いです。
    また、子供が急な病気にかかったら、また通います。

  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひクリニックの口コミ詳細ページ上部へ