スマートフォン版はこちら

つねなりクリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つねなりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「つねなりクリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-0002
住所 神奈川県相模原市淵野辺本町2−5−15
電話番号 042-753-7603
診療科目 胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つねなりクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ステラ さん / 2013/12/06
凄くいいです。 淵野辺に住んでいるときからお世話になっていますが現在も少し遠くなりましたがお世話になっています。 先生が優しいです。
まみ さん / 2012/05/31
スタッフの方はみんな優しそうで、初めてでも安心できました。検査も色々できて、大きな病院に行かなくても任せられそうです。いい病院をみつけました。
 
 


 

つねなりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浮田医院 神奈川県相模原市緑区二本松1−6−2
浮田医院 神奈川県相模原市緑区二本松1−6−2
相模原駅前クリニック 神奈川県相模原市中央区相模原4-1-20 アルファビル3F
武田クリニック パークスクエア 神奈川県相模原市相模大野7−35−1
あさひクリニック 神奈川県相模原市東橋本3-1-16
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
橋本南ファミリークリニック 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13
山田クリニック 神奈川県相模原市中央区相模原3-12-9-1F


おすすめ病院の口コミ

  • greenさん
    林内科医院 口コミ
    ここは常に診察してくれる先生方が2?3人はいて、駅からはとても近く、平日は8時までやっているので大変便利な医院だと思います。土日もやっていますが、やはり混んでいることが多いようです。風邪や検査で行ったときは、いつも話を十分に聞いてくれ、わからない所があれば丁寧に答えてくれますし、先生や看護師の方々の対応に安心感があります。なので他の病院の診察に比べれば、診察時間が長いような気がします。病院内も明るくきれいで、待ち合い椅子も沢山あり、この近辺ではここが一番人気があるように思えます。
  • みるりんさん
    江島整形外科クリニック 口コミ
    江島整形外科クリニックは、スポーツ整形の先生が診察をしてくれます。怪我の状態やどんな原因で痛みがあるのかをわかりやすく丁寧に説明をしてくれます。固定の仕方やサポーターをつけて運動をするようにと教えてくれたり、痛みがある時はあたためるや対処法を教えてくれます。リハビリの施設は、二階にあります。リハビリも、電気のものやマッサージや低周波や温熱治療や牽引などいくつか試してみて自分に合ったもの。気持ちのいいものをリハビリでやるように言われました。
  • ハーバービューティさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    CALという細胞移植については多くの文献があって、さらに多くの治療実績があって、安心できました。医療面では、医師とのインタビューで疑問点を一つひとつ潰していけたので良かったと思っています。
    病室もありましたが(綺麗な部屋です)、日帰り手術も可能とのことで相談に乗って貰いました。
    細胞処理の設備もあって、しっかりした医療を行う姿勢に納得感がありました。医療はサービスだという気がしています。アメリカなど海外で評判が高いそうですがサービスに対する考え方の違いが現われているのだろうと思いました。
  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
  • 谷さんさんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私は「くりはまメンタルクリニック」がオープンしてからの患者ですが、ここの院長先生は、とても親身になって患者を診てくれます。受付のみなさんも、とても親切です。待合室も明るく、とても気持ちがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つねなりクリニック の口コミ詳細ページ上部へ