スマートフォン版はこちら

よしざわ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしざわ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「よしざわ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0012
住所 東京都足立区青井6-4-2
電話番号 03-3889-3355
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしざわ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とよやま整形外科クリニック 東京都足立区江北4-32-11
ぎぼ整形外科 東京都足立区興野1-2-8
常楽診療所 東京都足立区一ツ家4-5-11
千住の名倉整形外科 東京都足立区千住5-22-13 ヴェラハイツ北千住101
ぎぼ整形外科 東京都足立区興野1-2-8
堀口整形外科 東京都足立区梅田5-4-18
内田病院 東京都足立区千住2-39
名倉医院 東京都足立区千住5-22-1
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
加藤整形外科医院 東京都足立区梅田5-12-8


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    転んで擦り傷が割りと深かったので行ってみました。先生がとても優しげで丁寧でした。いつもものすごく混んでいるのですが、年配の方がほとんどで、リハビリで訪れている方がとても多く見受けられました。それにしても本当に多くの方が毎日いらっしゃっているのできっととても対応が良いのだと思います。技術的な面はもちろんしっかりしていると思いますが受付の方や先生の話の仕方がとても優しいのがとても良いなあと思います。整形外科なので傷を診るというのはもちろんなのですが、どちらかというとご年配向けでリハビリ主体だと思って行くのが良いと思います。
  • s_m_cyoさん
    関東中央病院 口コミ
    日曜日にひどい頭痛に襲われ、電話をしてからタクシーで病院へ行きました。

    病院へ着くと、10名程度待っていましたが、私は電話で名前・症状を伝えていたからか、待つことなくCTを撮ってから診察という感じでした。診察までは30分程度待ちましたが、看護婦さんはベテランのような感じで要領が良かったので体調の悪いこちらとしてはとても助かりました。

    気になったのは、私が行った日はお金が払えないので、平日に再度来てくださいと言われました。振り込みもできません。平日は働いている&電車だけでは行けない場所だったので、とても困りました。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • nitoさん
    井上病院 口コミ
    井上病院は救急対応の病院で、入院もできます。山手通り沿いにあり、しょっちゅう救急車が入っていきます。病院は古いマンションの別棟になっていて、中も昔ながらの病院といった雰囲気です。診察室は沢山あり、休日でも診ていただけるので助かります。駅前で、大通り沿いなので、アクセスも良く、かかりやすい病院です。休日に来ている先生は色々だと思いますが、私が一度怪我をして日曜にかかった時は、とても親切な先生で、色々心配していることを察して話してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしざわ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ