スマートフォン版はこちら

なかじま整形外科・小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > なかじま整形外科・小児科クリニック

なかじま整形外科・小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「なかじま整形外科・小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0862
住所 東京都足立区皿沼1-16-5
電話番号 03-5837-8070
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま整形外科・小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

足立純心クリニック 東京都足立区西伊興1-5-1
中山内科クリニック 東京都足立区竹の塚6-12-5
とよやま整形外科クリニック 東京都足立区江北4-32-11
中西医院 東京都足立区関原3-44-7
有村医院 東京都足立区竹の塚5-19-17
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
勝和会病院 東京都足立区竹の塚3-12-11
渡辺内科外科医院 東京都足立区足立4-22-15
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
内田病院 東京都足立区千住2-39


おすすめ病院の口コミ

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
  • しょうちゃんさん
    東急病院 口コミ
    こちらの東急病院は、駅降りてから目の前に隣接していて、通院にはすごく便利な病院です。もちらんたくさんの専門医師やハイテクな機械、設備。入院病棟もある大きな病院です。すこし混雑して待ち時間は少しかかりますが。スタッフや看護婦さんお医者さんはすごく優しくて親切な方がたくさんいるので、いつも体調悪いときは、見てもらってます。また電話での予約も可能なので、混雑をさけて診察していただけます。人間ドックもあるので、いつか受けてみたいものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま整形外科・小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ