スマートフォン版はこちら

いなだ小児科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなだ小児科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小城市の病院、「いなだ小児科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 845-0021
住所 佐賀県小城市三日月町長神田2173-3 メディカルモールおぎ内
電話番号 0952-72-7800
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなだ小児科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科 佐賀県小城市小城町晴気200-3
江口病院 佐賀県小城市三日月町金田1054-2
やなぎしまこども医院 佐賀県小城市小城町中町549-1
村岡内科医院 佐賀県小城市牛津町牛津734-1
野田好生医院 佐賀県小城市小城町栗原5-4
伊東医院 佐賀県小城市小城町本町278
徳富医院 佐賀県小城市芦刈町三王崎316-3
小城市民病院 佐賀県小城市小城町松尾4100
酒井内科クリニック 佐賀県小城市小城町617-12


おすすめ病院の口コミ

  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
  • 早輝さん
    陣内胃腸科内科医院 口コミ
     陣内胃腸科内科のよいところは、とにかく先生が優しいということです。どんなに些細なことでも丁寧に聞いてくださり、こちらの要望に応じて適切なお薬を処方してくださいます。
     規模的には「町のお医者さん」といった感じですが、建物はすごくきれいで清潔、居心地のよい空間が広がっています。
     病院に行くのは具合の悪いときだし、憂うつに感じる方が多いと思いますが、ここは、行くのが何だか楽しみに思えてしまうステキな病院です。
  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
  • Shinmone-ta-さん
    ふじい胃腸内科小児科 口コミ
    定期的に健康診断でお世話になっております。健康診断の結果を元に先生からはとても詳細なアドバイスをいつもいただけます。運動の取り組みかたや食事の取り方までこと細かに説明してくれるので、こちらもやる気が起こります。看護士さんや受付の方も含めて患者の目線に立って運営を行っているように感じます。医院内はとても清潔であり、来院者数も多いのですが、順番が近くなったら診療室の前まで案内されるのでこのシステムも、自分がそろそろだな、とすぐ分かるので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなだ小児科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ