スマートフォン版はこちら

小城市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小城市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小城市の病院、「小城市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 845-0004
住所 佐賀県小城市小城町松尾4100
電話番号 0952-73-2161
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小城市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井外科医院 佐賀県小城市小城町北小路249-1
酒井内科クリニック 佐賀県小城市小城町617-12
野田好生医院 佐賀県小城市小城町栗原5-4
まなべ消化器内科クリニック 佐賀県小城市三日月町長神田2173-4
高橋内科 佐賀県小城市小城町晴気200-3
ひらまつ病院 佐賀県小城市小城町815-1
樋口クリニック 佐賀県小城市牛津町牛津245-2
樋口クリニック 佐賀県小城市牛津町牛津245-2
坂田整形外科 佐賀県小城市三日月町久米899
酒井内科クリニック 佐賀県小城市小城町617-12


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    副島整形外科クリニック 口コミ
    久しぶりにバドミントンを行った際にヒラメ筋を切断してお世話になりました。
    松葉杖をつくことになりましたが、はじめての松葉杖にとまどいながらもショックを受ける私に詳細な結果やだいたいの治療日数など説明いただき安心いたしました。私が松葉杖をついて通院した際には、スリッパを取れずにまごまごしている私に受付の方が駆け寄ってくれてスリッパを用意してくれたことが大変印象に残ります。唐津が地元でない為に口コミで訪問した当院ですが、
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • Shinmone-ta-さん
    河畔病院 口コミ
    大きい病院としては珍しく、先生の方々も一人一人の患者さんと親密関係が築けていのではないかと思いました。患者さんも方も担当医の先生を信頼しており、担当医の先生がいる日の予約を希望している光景を目にしました。駅の隣でありますし、薬局もすぐ目の前なので交通の便もよく、駐車場も比較的停めやすいので利用するのに抵抗はありませんでした。近くに住んでいるので何かあった際にはこちらにお世話になっているのですが安心して通える病院だと思います。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • まりさん
    田中産婦人科 口コミ
    佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
  • よつばとさん
    美川眼科医院 口コミ
    美川眼科にはもう30年近くお世話になっており、その間、2度も施設を新しくされて、とてもきれいな病院です。
    入院施設もあります。
    現在は院長の他に数名の先生がいらっしゃり、いつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます。
    看護師さんも多くいらっしゃり、とても優しく、スムーズに進むようにされています。
    待合室のソファーも多いです。
    授乳室も完備されています。
    診察券には次回の日時が出るようになっているので、忘れずに済んで便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小城市民病院の口コミ詳細ページ上部へ