スマートフォン版はこちら

あおよこ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおよこ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「あおよこ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0004
住所 東京都品川区南品川2-17-24フルカワビル2F
電話番号 03-5479-6051
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおよこ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤沼医院 東京都品川区大井2-21-13
シティクリニック 東京都品川区東五反田2-2-16 富久屋ビル3F
池上皮膚科医院 東京都品川区平塚1-9-4 メゾン山中1F
大井町メディカルクリニック 東京都品川区東大井5-2-3 富士ガーデン3F メディカルプラザ内
みやび形成外科 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル4F
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
嶋本皮膚科内科医院 東京都品川区北品川2-8-6
ファーストクリニック大崎 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
品川ガーデンクリニック 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル2F
西小山皮膚科 東京都品川区小山6-3-9 ウェストヴィレッジビルディング5F


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • 那智さん
    ミルディス皮フ科 口コミ
    お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • 里ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、笑顔がステキでとても感じが良く対応も丁寧で気持ちが良かったです。
    説明も分かりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおよこ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ