スマートフォン版はこちら

たばたキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たばたキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「たばたキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0025
住所 埼玉県熊谷市太井1640-4
電話番号 048-599-2417
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たばたキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今井医院 埼玉県熊谷市中央1-13
山本内科胃腸科 埼玉県熊谷市大原1-1-33
野口医院 埼玉県熊谷市鎌倉町3
高津江南クリニック 埼玉県熊谷市樋春1974-5
熊谷内科小児科たかしの森クリニック 埼玉県熊谷市上奈良1296
ケイアイクリニック 埼玉県熊谷市上之3821-1
さいとう小児科医院 埼玉県熊谷市拾六間788-34
松本医院 埼玉県熊谷市妻沼1501-4
池田内科眼科クリニック 埼玉県熊谷市原島935-1
松井医院 埼玉県熊谷市宮町2-60


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日でも診察をして頂けるのでよくお世話になっています。どうしても体調を崩しやすい子どもを持つ親としては、土曜日に診て頂けるということは大変助かります。女性の院長先生が診て下さいますが、先生自身も子育てを経験されているということで、とても親身になって下さいます。予約システムがあるので待ち時間もなく診察を受けられますが、飛び込みで行ってもそれほど待つこともありません。院内に玩具もあるので、子どもも飽きることなく待つことができます。
  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • mamiさん
    わこうキッズえきまえこどもクリニック 口コミ
    もうすぐ1歳になる長男のかかりつけとしてわこうキッズえきまえこどもクリニックを利用しています。基本予約制なので、待ち時間があまりないのが1番の利点です。先生と看護師さん(受付などもこなす)1人ずつしかいないので、電話がつながりにくかったりもしますが、予約がとれないほど混んでいる、ということは今まで1どもないです。
    うつる病気と思われる症状のお子さんを別室で診察しているようなので、それも安心です。
    穏やかな先生なのでうちの息子は大好きみたいで、診察中もいつもニコニコです。
  • あやんさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    1歳になる子どもの嘔吐がひどくて通院しました。先生はとても優しく、説明も適切で安心して受診できました。出していただいた薬もよく効いて、すぐに症状が落ち着きホッとしました。

    診察室の壁には、診察をした子どもたちからのお礼の手紙がたくさん飾られています。

    キッズスペースにはおもちゃや絵本が置かれていて、全体的に広々とした印象です。受付スタッフの方の感じもよく、とてもおすすめです。

    同じビルの1階に薬局が入っているので、薬をもらうのもラクで助かりました。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たばたキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ