スマートフォン版はこちら

北野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「北野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0845
住所 埼玉県熊谷市美土里町2-74
電話番号 048-532-6145
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐川医院 埼玉県熊谷市小曽根745-2
内田クリニック 埼玉県熊谷市妻沼1234
明戸大塚医院 埼玉県熊谷市川原明戸569
柴崎外科循環器科医院 埼玉県熊谷市新堀新田527-7
千島内科クリニック 埼玉県熊谷市玉井314-3
中島クリニック 埼玉県熊谷市妻沼東5-50
森医院 埼玉県熊谷市石原100-1
あいざわクリニック 埼玉県熊谷市桜木町1-195
熊谷総合病院 埼玉県熊谷市中西4-5-1
松本医院 埼玉県熊谷市妻沼1501-4


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    こちらの所沢武蔵野クリニックは心療内科及び精神科を専門とした病院です。私も以前仕事のストレスで眠れなかった時期にこの病院に行ったことがありますが、受付スタッフの方は普通に良いのですが、肝心の主治医の先生は結構はっきりズバズバ言う先生で、本当に心療内科の先生なのかと思ってしまうくらいでした。心の病気で来ているのでもう少し優しく接してくれてもいいのではないかと思いました。結局私は他の心療内科の病院に変えました。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • 朱ピーさん
    川嶋医院 口コミ
    怪我をしてしまい頭を7針縫いました。とても手際のいい先生でした。縫い終わったあと、看護婦さんから『痛み止めのお注射2本、お尻に打ちますね。』と言われ打ちましたが、とても丁寧な処置でした。おかげで、怪我も順調に治り感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野医院の口コミ詳細ページ上部へ