スマートフォン版はこちら

葛飾ホームケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛飾ホームケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「葛飾ホームケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0001
住所 東京都葛飾区小菅2-23-23 染谷ビル1F
電話番号 03-3838-7001
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛飾ホームケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南塚医院 東京都葛飾区東新小岩4-3-3
吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
雨宮医院 東京都葛飾区柴又1-43-11
聖心醫院 東京都葛飾区東金町2-19-5
中村内科胃腸科クリニック 東京都葛飾区立石1-16-3-1F
立石腎クリニック(透析専門) 東京都葛飾区立石8-1-2 賛生会ビル2F・3F
わたクリニック 東京都葛飾区柴又1-2-1-1F
四ツ木診療所 東京都葛飾区東四つ木4-45-16
水元医院 東京都葛飾区水元4-22-6
葛飾南クリニック 東京都葛飾区東新小岩5-2-9 原ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾ホームケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ