スマートフォン版はこちら

山手大塚レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手大塚レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山手大塚レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚2-1-1大塚プラザビル6F
電話番号 03-5907-6158
診療科目 神経内科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手大塚レディスクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ささ さん / 2012/05/14
よかったです
匿名 さん / 2009/09/16
とても親切に対応いただきました。 きちんとした設備が整っているので安心です。
 
 


 

山手大塚レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
長橋産婦人科 東京都豊島区長崎2-5-7
薬師寺医院 東京都豊島区池袋本町1-44-5
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21
優レディースクリニック 東京都豊島区西池袋3-25-11 第8志野ビル2F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
山口産婦人科医院 東京都豊島区池袋2-37-10
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
宏池神経外科内科診療所 東京都豊島区東池袋2-19-2 第2八千代マンション1F101


おすすめ病院の口コミ

  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • TO403さん
    榊原医院 口コミ
    榊原医院は、家族で10年くらいお世話になっています。親子で診察・受付・薬の受け渡しをされていて、人柄も明るくて気さくで相談にもとても丁寧に答えてくれます。ここで薬ももらえるので便利です。子供の予防接種に行くと、シールがもらえます。いろいろ他の病院にも行くことがありますが、ここを受診すると安心します。他のお母さん達にも評判がよく受診されている方が多いと思います。この先長く付き合える病院だと思います。
  • うさぎさん
    ワカナ眼科医院 口コミ
    7時までの診察とあったので、40分も前の6:20に入ったら、受付でいきなり「初診は6時までに入ってもらわないと診察出来ないので次回から気をつけてください」と言われました。だったら何故、受付を最初から6時までにしないのでしょう?40分も前に入ってあからさまに嫌な顔して注意された病院は初めてです。診察も、私の角膜に傷がついていることを執拗に責めてきます。患者で来てるのに、何故こんなに怒られなきゃいけないのかと、不快になりました。怒られるために来てる訳ではありません。仕事柄、どうしてもコンタクトをつける時間が一定出来ないことをものすごく責められ、何故仕事のことまで責められなきゃならないのか納得がいきません。医者はそんなに偉いのでしょうか?看護師もみんな上から目線で、コンタクトしちゃダメよとバカにしたように笑われ、本当に最悪な気分になりました。二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手大塚レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ