スマートフォン版はこちら

スリースタークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スリースタークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「スリースタークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0001
住所 愛知県名古屋市東区泉1-13-1 泉第3パーキングビル3F
電話番号 052-959-5778
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スリースタークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くるまみちクリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-26-25 第29オーシャンビル2F
ひしかわクリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-15-12
ザ・クリニック名古屋 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル7F
ザ・クリニック名古屋 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル7F
ひしかわクリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スリースタークリニックの口コミ詳細ページ上部へ