スマートフォン版はこちら

ふじい耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじい耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の病院、「ふじい耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0007
住所 大阪府八尾市光南町1-3-24
電話番号 072-928-4187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじい耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うえつき小児科・アレルギー科 大阪府八尾市志紀町2-46 小枝ビル202
八尾総合病院 大阪府八尾市沼1-41
しもやま小児科 大阪府八尾市安中町3-5-14 JR八尾クリニック3F
さかがみこどもクリニック 大阪府八尾市八尾木北3-340
鶴田耳鼻咽喉科クリニック 大阪府八尾市春日町1-8-29
よしかわ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府八尾市萱振町5-15-8
かまざわ耳鼻咽喉科 大阪府八尾市志紀町1-15
八尾徳洲会総合病院 大阪府八尾市若草町1-17
貴島中央病院 大阪府八尾市松山町1-4-11
天野耳鼻咽喉科医院 大阪府八尾市山本町1-8-29 共栄ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • さくらさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    地下鉄の駅からエレベーターで直結されていて、歩行が大変な患者でも楽に通えます。病院正面にはタクシーが常に多数待機していて、正面入り口を入るとすぐ左手に、車椅子が置かれていて、マシン操作のそばには、中高年のボランティアが待機してくれているので、初診でも迷わずにすみます。医師、看護師、スタッフの行儀の良さが印象的で、入院した時には、特に看護師さん達の教育の高さを痛感し、安心して治療を受けることができました。大病院なので医療技術の高さ、設備の先進性は言うまでもありません。一階には焼き立てパンやソフトドリンク、スープなどを飲める喫茶があり、売店や薬局もあります。、二階と12階には、レストランンもあります。駐車場も完備されていて、建物正面には丹精された四季の草花が心を和ませてくれます。
  • たにさん
    しまたに小児科 口コミ
    新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
  • まゆさん
    大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 口コミ
    子宮頸部高度異形成で今年の一月に手術をしていただきました。看護士さん、主治医の先生も親切で、心のケアまでしてもらい、この病院で入院できてよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじい耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ