スマートフォン版はこちら

矢木脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢木脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「矢木脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0011
住所 大阪府大阪市東成区東今里2-12-13
電話番号 06-6978-2307
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢木脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福川内科クリニック 大阪府大阪市東成区東小橋3-17-7
木下診療所 大阪府大阪市東成区中道2-21-9
別所クリニック 大阪府大阪市東成区大今里3-2-10
稲垣医院 大阪府大阪市東成区大今里南3-12-15
今里いながき整形外科 大阪府大阪市東成区大今里3-1-4
外科野崎病院 大阪府大阪市東成区深江南2-20-15
岩木病院 大阪府大阪市東成区中道3-15-21
新深江クリニック 大阪府大阪市東成区大今里5-1-10
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
木下診療所 大阪府大阪市東成区中道2-21-9


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    河合病院は大きくはないが、かなり昔からある救急病院である。元は外科専門の病院である。私の家族も何度かお世話になっているが、私自身は2度受診したことがある。一度目は大学時代で、私はバスケットボール部の練習時にボールを拾おうとして腰を曲げた時にぎっくり腰になり腰を伸ばせなくなった。そこで、この病院でレントゲン撮影をしてもらったが、骨には異常は無く筋肉痛とのことであった。痛み止めの注射をしてもらい、しばらく大人しくしていると完治した。二度目は6年ほど前にソフトボールの練習中に肉離れになり3回ほど通院した。ちょっとした怪我などでは頼りになる病院である。
  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢木脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ