スマートフォン版はこちら

森脇耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森脇耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「森脇耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0026
住所 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33
電話番号 06-6700-6400
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森脇耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎまるクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-16 ワイレア2F
岡部耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-6-39
耳鼻咽喉科 まさもとクリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-3-17
酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-1F
竹村皮フ科クリニック 大阪府大阪市平野区平野宮町1-5-5 メガロタウン五番街1F
おりた皮フ科 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-71 阪谷門弐番館101号室
古川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル2F
田村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-8
大西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
津川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    我が家からすぐ近くにある整形外科で、私も腰痛になった時に二度通院したことがある。理学療法士の資格を持った方も何人かかかえておられ、2階のベッドでリハビリやマッサージを受けている患者も多い。私の母は足をマッサージしてもらうために週に3回通っていたことがある。また近所のお年寄りで足や膝、腰痛などで通院している人も多い。私の従兄弟などは隣の市に住んでいるが、膝の治療のために数ヶ月間通っていたほどである。また、送り迎えをする車も1台備えている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森脇耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ