スマートフォン版はこちら

柴又さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴又さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「柴又さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又4-25-16
電話番号 03-5693-1538
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴又さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀有みんなのクリニック 東京都葛飾区亀有2-4-8
いとう皮膚科形成外科 東京都葛飾区新小岩1-37-8 三光堂ビル2F
おくど総合診療所 東京都葛飾区奥戸4-16-17
あさの金町クリニック 東京都葛飾区東金町1-18-3 第3ウバノビル1F
安田クリニック 東京都葛飾区東立石4-45-16 ヴィラージュ立石1F
新葛飾病院 東京都葛飾区堀切3-26-5
渋江片根医院 東京都葛飾区東四つ木4-35-18
高野医科クリニック 東京都葛飾区青戸6-4-23
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F
双葉皮ふ科クリニック 東京都葛飾区堀切3-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • はちさん
    花小金井クリニック 口コミ
    学生の時に、膀胱炎になり、友達が救急車を呼んで運んでもらいました。膀胱炎になったのは始めてで、しかも夜中だったので受け付けてもらえるか不安でしたが、少しはずかしい病名にもかかわらず、看護士さんやお医者さまも真剣に診察していただきました。救急車を使ったのもはじめてで、友達が近くにいなかったら、朝まで痛みを我慢していたと思います。緊張や不安の連続でしたが、病気のことや、料金のこと、分かりやすく親切に教えていただきました。
  • 匿名希望さん
    依田レディスクリニック 口コミ
    受付の方の対応が最悪でした。常に不機嫌で怖かったです。どんなに良い先生でも、もう二度とお世話になりたくありません。
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴又さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ