スマートフォン版はこちら

名古屋麻酔科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋麻酔科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「名古屋麻酔科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0837
住所 愛知県名古屋市千種区丘上町2-49-4
電話番号 052-757-3326
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋麻酔科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
大石ファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
ペイン池下クリニック 愛知県名古屋市千種区仲田2-12-10
はちや整形外科病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-4
ペイン山原クリニック 愛知県名古屋市千種区竹越2-3-22
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • いつさん
    かさしま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    1.検査をパート任せで 信ぴょう性にかける
    2.予約制とはいえ、待ち時間が長く 診察に  時間をかけず 次々 患者をこなしてい   る。全体に不潔である。
      暫く 通院したが 治療に信頼が持てず 
      医者を変えて良かった。
      流行っていることが 不思議。
      日進市の田舎だからかな。  
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋麻酔科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ