スマートフォン版はこちら

よしもと小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしもと小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池郡菊陽町の病院、「よしもと小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-1102
住所 熊本県菊池郡菊陽町原水1156-2
電話番号 096-233-2520
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしもと小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kikko さん / 2012/02/01
よしもと小児科 子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。 看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。 予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。 また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
 
 


 

よしもと小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

てらしま小児科医院 熊本県菊池郡菊陽町津久礼石坂2234-1
たぶち内科循環器科 熊本県菊池郡菊陽町光の森3-17-3
松岡耳鼻咽喉科医院 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2486-1
宮原内科皮フ科医院 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2377-1
アトピアクリニック 熊本県菊池郡菊陽町辛川496-6
古川医院 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼868-5
河野内科クリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼3011-4
ふじおか内科 熊本県菊池郡菊陽町大字久保田下原2733-3
てらしま小児科医院 熊本県菊池郡菊陽町津久礼石坂2234-1
たに耳鼻咽喉科アレルギー科 熊本県菊池郡菊陽町光の森6-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • akinkoさん
    弓削病院 口コミ
    主人がうつ病の治療で通ってます。先生の人数も多く自分にあった先生を選ぶ事も可能ですが、始めに診て頂いた先生にずっとお願いしています。平行して、カウンセリングも受けており、薬の事や仕事の事、日常生活の事、完治するにはどうしたら良いかなど・・・すごく親身に相談にのって頂き、的確なアドバイスも頂き治療していってます。また、看護士さんもいつも声をかけてくださいます。常に患者さんの数がとても多いので、人気のある病院だと思います。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • 朱雀さん
    赤星医院 口コミ
    赤星医院は小児科、内科とやっており、幼い頃から風邪やインフルエンザなどにかかった際はこちらにかかってきました。院内はソファの形の種類や、受付、診察室、建物の細部の形などまで子供が喜ぶ工夫がしてあり、待ち時間も退屈しないようになっています。もちろん、一般の方向けのソファも置かれています。院長先生はとても話しやすく、やさしい感じの方で、今でも時々体で不安なことがあると電話をして相談に乗っていただいており、とても親切な方です。
  • yosukenさん
    あきた病院 口コミ
    車で走行中に突然の強烈な頭痛で緊急に病院を探していて、平日の午後4時頃にこちらの「あきた病院」を利用させていただきました。
    とにかく頭痛がひどかったので待ち時間も辛くうずくまって待っていましたが、看護婦さんが側に来てくれて待っている間に簡単な状況の確認などをしてくれ診察まで大変スムーズでした。
    診察してくださった先生も、大変親切で症状からどのような病気の可能性があるのか、採血の結果からわかったことまで大変わかりやすくお話されていて好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしもと小児科の口コミ詳細ページ上部へ