スマートフォン版はこちら

山本胃腸科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本胃腸科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池郡菊陽町の病院、「山本胃腸科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-1103
住所 熊本県菊池郡菊陽町大字久保田2845-1
電話番号 096-232-8333
診療科目 形成外科,外科,アレルギー科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本胃腸科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊陽台病院 熊本県菊池郡菊陽町久保田2984
宮原内科皮フ科医院 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2377-1
よしもと小児科 熊本県菊池郡菊陽町原水1156-2
矢野医院 熊本県菊池郡菊陽町大字原水1611
河野内科クリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼3011-4
仁誠会クリニック大津 熊本県菊池郡菊陽町原水字塘下2973
ふじおか内科 熊本県菊池郡菊陽町大字久保田下原2733-3
仁誠会クリニック光の森 熊本県菊池郡菊陽町光の森3-1-1
古川医院 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼868-5
つくれクリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼久保2684-1


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    病院は個人病院でそれほど大きくはないのですが,先生と看護婦さんがとてもやさしいです。患者さんもおおいです。産婦人科といったらとても行きにくいんですが,ここの先生は見た感じも話した感じもとてもやさしい先生です。お産で入院したときも部屋に来られてやさしく大丈夫ですかと言うような言葉をかけて行かれたりしました。診察もきちんと話しを聞いて下さるし,説明もよくして下さいます。病棟の看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりとても居心地が良かったです。
  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


  • ---さん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    付き合っている彼氏の子供を妊娠しているのが発覚したときに一度、妊娠検査薬で陽性という結果がでていたのですが、不安だったので高校生の時にも生理不順で診察してもらったこともあり、先生が信頼できる先生でもあったので瀬戸産婦人科医院で検査してもらいました。そこでも妊娠検査薬と同じで妊娠しているという結果だったのですが、一度パートナーの男性と話し合うようにと言われました。そしてできちゃった結婚することになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本胃腸科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ