スマートフォン版はこちら

松永皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「松永皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0031
住所 茨城県鹿嶋市宮中4526-10
電話番号 0299-77-7787
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田病院・付属腎透析センター 茨城県鹿嶋市宮中5201
小山記念病院 茨城県鹿嶋市厨5-1-2
前田病院・付属腎透析センター 茨城県鹿嶋市宮中5201
大野診療所 茨城県鹿嶋市大字和824-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • 趙雲子竜さん
    加瀬病院 口コミ
    妻が加瀬病院で出産しました。3人目の出産でしたが、一人目と二人目を産んだ病院と比べると雲泥の差です。値段は変わらず、料理は美味しくて量も食べ切れないほどでした。朝食、10時のおやつ、お昼、3時のおやつ、夕飯、夜食と一日5食で、しかも週に1度デザート食べ放題の日があります。付き添いの旦那は泊まることもできますし、子供を連れてお見舞いに行ったときは、子供にお菓子をくれました。妻は至れり尽くせりだと言って帰りたくないと言っておりました。
  • マウスさん
    北水会記念病院 口コミ
    膝の名医がいらっしゃいます。
    両方の膝を手術しましたが、3週間で痛み無く退院できました。お世話になりました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ