スマートフォン版はこちら

江古田内科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江古田内科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「江古田内科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0005
住所 東京都練馬区旭丘2-44-6
電話番号 03-6431-0030
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江古田内科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

氷川台整形外科 東京都練馬区氷川台4-1-20 パークサイドヒルマンション1F
秋田医院 東京都練馬区豊玉中4-10-3
大井手クリニック 東京都練馬区東大泉5-34-10
杉田クリニック 東京都練馬区田柄4-11-10
長谷川クリニック 東京都練馬区東大泉4-26-4 塩野第2ビル2F
松崎医院 東京都練馬区大泉学園町6-16-25
東京聖徳病院 東京都練馬区北町3-7-19
池内整形外科 東京都練馬区春日町3-29-41 AZA・中の宮A101
新田クリニック 東京都練馬区大泉学園町1-28-5
大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • T'sさん
    皮フ科早川クリニック 口コミ
    体中に湿疹が出てしまい会社から近い皮膚科早川クリニックさんを受信しました。これはダニだね。と言われ、えぇ??と思いましたが、先生に「友達の一人暮らしの家に週末泊まってました・・・と言うと「そこで食われたかぁ(笑」と笑っていらっしゃいました。気さくでユニークな先生で話しやすいです。すぐ炎症を抑える注射を打っていただいて1週間ぐらい通いました。早川クリニックの先生と話しをするのは楽しいので注射は怖いですが病院と言う恐怖感は無かったです。
  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • さちこさん
    さくらクリニック 口コミ
    肌荒れに悩んでいました。先日ラジオで「さくらクリニック」の点滴バーがお肌に良いということが取り上げられていました。HPなどで詳しく見てみたところ、一人一人に合った点滴メニューを作成してくれるとの事でした。私は「お肌総合セット」に疲れをとるための「にんにく注射」をブレンドしたものを受けました。
    最初は「点滴で、美肌?」と半信半疑でしたが、お肌がプリプリしてすごいと思いました。効果は一週間ほど続くそうですが、次回もまた受けたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江古田内科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ