関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
関医院
郵便番号 | 179-0083 |
---|---|
住所 | 東京都練馬区平和台2-28-10 |
電話番号 | 03-3933-2717 |
診療科目 | 外科,呼吸器科,内科,皮膚科 |
関医院 の近隣にある病院のご紹介です。
藤成クリニック | 東京都練馬区土支田3-21-3 |
順天堂大学医学部附属練馬病院 | 東京都練馬区高野台3-1-10 |
もりや皮フ科形成外科クリニック | 東京都練馬区北町2-15-13 ソネット北東京1F |
おなかの富士見台クリニック | 東京都練馬区貫井3-3-10 富士屋ビル3F |
佐伯医院 | 東京都練馬区西大泉5-35-8 |
杉山医院 | 東京都練馬区谷原3-1-20 |
竹田医院 | 東京都練馬区上石神井3-16-5 |
おがたクリニック | 東京都練馬区平和台3-25-17 |
上石神井皮フ泌尿器科クリニック | 東京都練馬区上石神井4-3-22 豊田ビル2F |
浩生会スズキ病院 | 東京都練馬区栄町7-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
はにーさん
池袋こころのクリニック 口コミ
まだ開院して1年ぐらいの新しいクリニックで、私がパニック障害になりどこのクリニックも数週間待ちと言う状態の中、困って電話をしたところ、すぐに対応していただけました。
初診の時は、カウンセラーの看護師さんが、生い立ちから今に至るまでの話をじっくり丁寧に聞いてくれて、何が原因で病気になったのか原因を探してくれます。患者の身になって、一緒に考えてくれるという面では本当に素晴らしい方です。先生も、本当に親切で、会社内の事、プライベート面でも親身に話を聞いてくれます。処方して頂くお薬も、その時その時の体調に合わせて処方してくださいますし、「お薬だけに頼らない治療」という部分で、呼吸法も教えて下さいました。
あれだけ、過呼吸や、突如襲ってくる、発汗、動悸、めまいも今ではかなり改善されて電車に乗る恐怖感もなくなりましたし、不眠症もだいぶ治まってきた気がします。あと、おススメの点は、携帯で受付けが出来き、待ち人数がリアルタイムに確認できるので、クリニックの中でひたすら待たなくてはならない・・という事が全くないのでとてもありがたいです。あと受付にある『アロマ加湿器』から癒しの香りがするのですが、病状に合わせた癒しの香りのオイルを、看護師さんが紹介もしてくれたりします。とにかく、アットホームな、患者さんに優しいクリニックなので、心療内科に行きたいが、行きにくい・・と思って勇気が出ない方は行ってみてください。 -
mayugonさん
川村内科クリニック 口コミ
川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。 -
てすこさん
伊藤病院 口コミ
伊藤病院は甲状腺の疾患専門の病院なので、例えば他の病院だと血液検査から結果が出るまで数日かかったりするところもあるなかで、一時間ほどで結果がわかり診察して貰えるのでとても助かります。表参道という立地から待ち時間に、おしゃれなカフェでランチしたり街をぶらぶら歩いてみたりと診察までの時間も苦になりません。先生も看護師さんも、丁寧で親切な対応をしてくれるので、相談などもしやすいと思います。また院内も新しく清潔です。 -
ゆみちんさん
小金井産婦人科 口コミ
先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。 -
KMさん
ひらの整形外科クリニック 口コミ
レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
通院を止めました。