スマートフォン版はこちら

関医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0083
住所 東京都練馬区平和台2-28-10
電話番号 03-3933-2717
診療科目 外科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田クリニック 東京都練馬区大泉学園町7-2-28
石神井公園駅前えんじゅ内科クリニック 東京都練馬区石神井町3-24-7 岩田ビル3階
高橋医院 東京都練馬区練馬4-13-5
清水内科クリニック 東京都練馬区中村北2-18-8 ちくまビル2F
加藤医院 東京都練馬区中村北4-9-3
岡田内科クリニック 東京都練馬区春日町3-4-9 春日コーポ2F
大泉中央クリニック 東京都練馬区大泉学園町6-27-2
宮本外科 東京都練馬区錦2-8-5
大野医院 東京都練馬区中村3-31-1
城北公園クリニック 東京都練馬区氷川台4-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • erikaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医師が多いと聞いていましたが、麻酔科医も女性でした。本当に女性による女性のための病院なんですね。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • A?Sさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    こちらに通い始めてからテルネリン、ロキソニンの服用は量が減りました。又、整体や鍼灸等もそれ以来行っていません。運動、ヨガ等で体の不調が改善できています。料金はかかりましたが、整体や鍼灸等と比べてみると、安価です。又、効果が続いている事からも(整体等ではすぐに元にもどってしまったので)やってよかったなと思います。処置後に少しだるくなるかもとの事でしたが、私の場合は問題ありませんでした。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関医院の口コミ詳細ページ上部へ