スマートフォン版はこちら

とこなめ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 常滑市の病院 > とこなめ耳鼻咽喉科クリニック

とこなめ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「とこなめ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0831
住所 愛知県常滑市錦町3-30-1
電話番号 0569-36-3341
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とこなめ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
いのう皮フ科形成外科 愛知県常滑市錦町3-35-1
ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1
常滑いきいきクリニック 愛知県常滑市陶郷町4-1
加藤耳鼻咽喉科 愛知県常滑市大野町9-130
常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5
竹内内科小児科 愛知県常滑市西之口8-6
山田医院 愛知県常滑市山方町6-140
加藤耳鼻咽喉科 愛知県常滑市大野町9-130


おすすめ病院の口コミ

  • アルブミンさん
    三本木クリニック 口コミ
    主に内科、外科、小児科を掲げていますが、他にもいろいろと細かく対応してくれます。患者の目を見てちゃんと話を聞いてくれるので安心感があります。
    院内や駐車場が混んでる時がありますが、意外と回転が早く、待ち時間はそれ程気になりませんでした。
    院長の人柄も好感が持てました。
  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とこなめ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ