スマートフォン版はこちら

中増整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中増整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「中増整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-3167
住所 広島県広島市安佐南区大塚西4-17-1
電話番号 082-299-6500
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中増整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やちよクリニック 広島県広島市安佐南区大塚西3-7008
福原整形外科 広島県広島市安佐南区山本4-8-14
妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
緑井整形外科 広島県広島市安佐南区緑井6-35-1
野村病院 広島県広島市安佐南区祇園2-42-14
原田医院 広島県広島市安佐南区川内4-15-18
かなはら医院 広島県広島市安佐南区大町西1-1-10
佐々木整形外科クリニック 広島県広島市安佐南区沼田町大字伴4249-1
クリニックいけだ 広島県広島市安佐南区西原1-8-13
藤原整形外科クリニック 広島県広島市安佐南区緑井5-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • 五日市さん
    江川レディースクリニック 口コミ
    待ち時間もなく対応も
    すごく良くて感謝です☆
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
  • Tewaさん
    藤本医院 口コミ
    子供のころからかかりつけ医として利用している病院です。
    インフルエンザにかかったときや健康に不安があるときは、まずこの病院にかかることにしています。
    幅広い診療科を持っているため、何か不安があるときはこの病院にかかれば間違いないでしょう。
    専門的な治療は受けられなくても、病気の診断をしてくれるのです。
    看護師さんも顔見知りのため、安心して診察することができる病院となっているので、初診察の人でも安心して受診することができると思います。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中増整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ